アゼルバイジャンでフィッシュ&チップス![2020]

フィッシュアンドチップス レストラン

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

アゼルバイジャンでは、美味しい魚介類がありません。何度かチャレンジしましたが、美味しくてリピートするレベルの食事は、これまでありませんでした。

唯一サーモンは、スモークサーモンやグリル、フライなどは、たまに食べることがあります。

そんな中、Cafe city wineでイギリス発祥のフィッシュ&チップスを発見。

フィッシュアンドチップス

ポテトが千切りでおしゃれ、、、でも食べにくいのが難点でした。

揚げ方もよく、切ってみると中身は、、、、サーモンでした!チョウザメなどの白身魚を使っていると思いきやサーモンなので間違いありません。

お手製のタルタルは、もうちょっと改良の余地がありそうですが、ここアゼルバイジャンでの魚料理としては、美味しいです。

ここの料理はどれもレベルが高いので、良く利用します。Cafe cityは市内に数店舗あるので、アゼルバイジャンに来たときに利用してみてください。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. cbd companies より:

    nich blog

  2. cbd lube より:

    Thanks for sharing

  3. Thanks for sharing

タイトルとURLをコピーしました