アゼルバイジャンのマンション建設は日本と違います!

マンション建設 不動産

以前も投稿しましたが、ここアゼルバイジャンのバクーでは、マンションなどの建設ラッシュが続いています。実際に建設されたマンションは多いのですが、人が入っていない建物も多く、いつオープンするのかな??

中国のゴーストタウンほどではありませんが、電気のついていないマンションの部屋が多い気がします。

IMG_9135

バクーの中心部に建設中のマンションです。

レンガ積み上げているけど、強度は大丈夫なのかな??倒壊したという話は聞いたことが無いので大丈夫だと思いますが。

結構他のマンションも見ていますが、この状態で、窓をはめるとほぼ完成です。そこからは、購入者が扉を始めとしてインテリアなどを入れていくそうです。

IMG_9136

さすがに床には、鉄筋が引いてあると思いますが、このベランダのレンガ、大丈夫かな??

もし入居しても、ベランダに寄り掛かることは無いと思いますw

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました