アゼルバイジャンのマンション建設現場に潜入しました!

マンション建設現場 不動産

アゼルバイジャンの建設ラッシュやマンション事情などお伝えしてきましたが、先日知り合いのマンション建設現場におじゃましてきました。

建設現場を外から見ることは多いのですが、今回は基礎工事の終わった現場に潜入??させていただきました。

IMG_8834

中に入ると雑多な感じです。奥には古い建物がありますが、このあたりは、今後再開発が進むようです。

IMG_8833

枠ができているので、この後、レンガなどを積み上げて壁を作っていくようです。

IMG_8835

アゼルバイジャンでは、地震が少ないこともあり、日本ほどの耐震性能は今の所必要ないみたいです。

オーナーには、格安で提供するよって、言われましたが、結構高いでしょ。ちょうだいとねだっておきましたw

今後は、価格面や上昇率なども調べていきたいと思います。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました