アゼルバイジャンの美味しい家庭料理!鳥のハーブ焼きの紹介!

家庭料理2 料理

今日は、事務所で従業員がランチを作ってくれました!

アゼルバイジャンの家庭ではよく食べられている鶏肉の香草焼きとサラダです。こちらの女性は、手際よく、買い物から調理まで全てスピーディー!!と思ったら、彼女ができすぎだとか?!

そんな、こんなで出来上がった料理がこちら!

家庭料理

8人前を一人で簡単に作ってしまう彼女に感謝!

サラダは、レタス、トマト、きゅうりとこちらの香草を少し散らしており、見た目も美しいです。

家庭料理2

手前のポテトフライは、手作り!なんと波型の包丁で、じゃがいもを直接切って、そのまま素揚げしています。じゃがいもの風味が良く、美味しい!

すべての料理が、数分で感触されました!ごちそうさまでした!

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました