アゼルバイジャンのさつまいも!?

Sweet potato 海外生活

アゼルバイジャンでは、じゃがいもをよく食べます。しかし、さつまいもは殆ど見たことがありませんでした。

アゼルバイジャンの方々は、甘い野菜はあまり好きでない人も多いようで、かぼちゃなどもあまり人気が無いからかなぁと思っていました。

しかし、バクーの高級スーパーでさつまいもを発見!

IMG_9176

色は、日本のさつまいもよりも少し薄い感じです。

値段も1kgで6 AZNと普通のじゃがいもに比べると10倍くらいします。

気になるお味は、甘みは殆どありません。色は、黄色みがかっていますが、コクは無いかな??

何に使うかはわかりませんが、日本人には、日本のさつまいもが恋しくなります。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. cbd oil より:

    Thanks for sharing

  2. cbd lubricant より:

    i bookmared your site

  3. cbd pet treats より:

    i bookmared your site

  4. Thanks for sharing

  5. lokking more uptdate

タイトルとURLをコピーしました