中華屋さんのビジネスランチをご紹介します!

チャーハン レストラン

先日お伝えした中華料理の長城飯店さん。以来何度も来ているのですが、今回は、ランチタイムに伺いました。お店に入るといつもの定員さんが、案内してくれました。メニューを待っていると通常メニュー、、、。

どこのお店もビジネスランチのメニューを頂戴と催促しないと出てこないケースが多いですね。(外国人や観光客にはいつもそうですがw)

ここでは、12AZNと20AZNのランチが選べます。流石にランチで20AZNは、高いので12AZNをセレクト!

スープ、サラダ、メインディッシュ、ライスなど各選ぶことができます。また、ミネラルウォーターやコーラなどの飲み物もついています。

IMG_8882

中華風チキンスープ!しっかりと味がついており、とっても美味しいです。

IMG_8883

グリーンサラダ!ボリュームも結構あります。その他には、春巻きや揚ワンタンなどもありました。ちょっとおつまみのえびせんべい。

IMG_8884

ここまででも結構お腹いっぱいですが、ここからメインディッシュですw

IMG_8886

チャーハンと鶏肉の炒めもの!結構、大盛り感ありますw

これで飲み物もついて、12AZN。日本の中華屋さんでも同等くらいですかね。でも日本の食事は、やっぱりレベルも高く、安いですが、ここアゼルバイジャンでもいいお店が増えてますね。

また、新規開拓もしていきたいと思います。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました