アゼルバイジャンの郊外にあるレストラン?

レストラン入口 レストラン

アゼルバイジャン・バクーの郊外には、大型のレストランが沢山あります。家族で過ごすことの多い、アゼルバイジャン人のため、レストランだけではなく、公園や遊ぶ場所が併設されていることが多いです。

IMG_8780

夏になるとプールなどがあったり、そのまま海水浴ができる海の家兼でやっているビーチサイドのレストランもあります。

ここは、フットサル場などのスポーツ施設も併設していました。

料理は、基本的にアゼルバイジャン料理ですが、パスタなどのイタリアンを提供しているレストランもあります。

IMG_8781

冬場は、閑散としていますが、春から夏にかけて儲け時??

冬場の収入をここで儲けるのかな??

今年も夏に利用してみようと思います。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました