5.5マナトのお得なランチをご紹介![2020]

ビジネスランチ ランチ

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

今回もニザミ通りにあるKOLORITさんでビジネスランチを食べてきました。ここは、スープ、サラダ、メイン、ドリンク、チャイ、デザートが付いて、5.5 AZNとコストパフォーマンスは、とてもいいお店です。

事前にInstagramで当日のメニューが見れるため、自分の好きなものがある時に行くようにしています。

今回は、初めて見るメインがあったので、行ってきました。

前菜

まずは、チキンスープ?とシーザーサラダ、パンがきました。スープは、材料がよくわかりませんが、味は美味しかったです。

シーザーサラダは、このお店では比較的出る回数が多いです。レタスだけではなく、トマト、チキンも入っています。

チキンカツ

よくあるチキンカツに今回はサワークリームソースが!アゼルバイジャンでソースがある料理はとてもめずらしいです。ソース自体の味は美味しく、これ以外にもトマトソースなどでも美味しいと思います。(作らないのかな?)

付け合せには、いつものお米ではなく、マッシュポテト(ピュレ)でした。

チャイ

最後にいつものチャイとパウンドケーキが付いてきました。

今のところ、コスパでは、バクー最強と思っています。これ以上のコスパで提供するランチも引き続き探してみます。

 

\アゼルバイジャンへの航空券予約でホテルも割引、海外旅行ならエクスペディア!/

アゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. best cbd oil より:

    i bookmared your site

  2. best cbd lube より:

    nich blog

  3. Thanks for sharing

タイトルとURLをコピーしました