隣国トルコへ行ってきました! Vol.2 [2020]

Turkey night view 観光

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

先日投稿したトルコ到着から、新市街の中心部へ向かいました。ここは、金融などビジネスの中心地とのこと。

市内に向かう途中にガラタサライのスタジアムを通過!次回は、サッカー観戦もしたいと思います。

Soccer stadium

市内中心部は、近代的なビルが立ち並びます。建築レベルも高く、アゼルバイジャンに比べてしっかりと作られているイメージです。

Building in Turkey

こんな感じのビルや日本でもありそうなビルが立ち並びます。

Building in Turkey 2

最近は、コワーキングスペースが増えているそうです。ちょこっと見学させていただきました。

Coworking space

こんな感じで若者で溢れており、中には、超有名企業のR&D部門なども入居していました。

Coworking space 2

この中から未来のユニコーン企業が出てくるのでしょうか。みんな明るく楽しそうに働いているのが印象的でした。

夜は近くのショッピングモールへ。とてもきれいな施設です。

Turkey night view

このあたりは、治安もよく、夜でも気軽に出歩けました。

Roppongi Hills in Turkey

ここのモール内のレストランは、日本とあまり変わらないくらいの値段で、とてもきれいで美味しいレストランがいっぱいありました。

6時を過ぎると若いトルコ人のビジネスマンや家族連れなどで賑わっており、ほとんどのお店が平日から満席になっていました。

トルコの経済はどうなのかな??と思っていましたが、市内中心部では景気の良さを実感できました。また、トルコは、国民の5人に1人が仮想通貨を持っているそうです。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. Thanks for sharing

  2. cbd sex lube より:

    Thanks for sharing

  3. Fake Agency より:

    excellent

タイトルとURLをコピーしました