アゼルバイジャンは猫だらけ!?[2019]

Cat 海外生活

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

以前にも記事にしていますが、ここアゼルバイジャンでは猫がたくさんいます。あまり猫に詳しくはありませんが、今の時期?は出産シーズンなのか、子猫がいっぱいいます。

家の近所に6匹の子猫家族がいました。

IMG_9223

ちょっとボケていますが、とてもかわいいです。いろんな色の子猫が生まれるんですかね?

ちなみにとても可愛いのですが、大量のノミがいるので、知らずに近寄って、足首が数箇所、、、ノミの餌食となり、大変かゆいです、、、。

みなさんも可愛いですが、近寄る際には、ノミにご注意を。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. cbd oil より:

    nich blog

  2. cbd lubricant より:

    nich blog

  3. cbd pet treats より:

    i bookmared your site

タイトルとURLをコピーしました