アゼルバイジャンで人気のレストランMADOをご紹介!

Cafeご飯 レストラン

アゼルバイジャンのバクー市内に数店舗あるレストランMADO。店内も清潔でおしゃれな感じです。特にNizami通りにあるMADOはいつも満席です。

先日、ランチにおじゃましました。ここMADOでは、ビジネスランチを取り扱っていなかったので、一品料理をオーダーしました。

アゼルバイジャンでは、一品料理を頼むとほとんどパンが付いてきます。だいたい無料で付いてきますが、お店によっては、料金を取られます。(取られても0.5〜1 AZN程度ですが)

IMG_9215

ここのお店は、こんなパンが付いてきました。どれも中身が柔らかく、いつものアゼルバイジャンのパンではなく、とっても美味しかったです。スープに相性が良さそうです。

IMG_9216

お次は、チキンサラダ。大ぶりのチキンがあり、食べごたえ抜群。これだけでもお腹いっぱいになれると思います。中に入っているグリーンは、ディルやイタリアンパセリなど香草系が多いので、結構味が濃く感じます。ドレッシングがあれば、もっと美味しいかも。

IMG_9217

メインは、チキンタコス!スイートチリソースが付いています。刻んだ野菜の下に小ぶりのチキンが入っています。

ただ、野菜が水っぽいので、汁がダラダラと溢れます。服にはつかないように気をつけましょうw

3つありますが、1個で適量、2個で満腹です。

しかもボロボロとこぼれてしまうので、食べやすさは感じられません。味は、普通でした。

また、次回は違うメニューを食べてみようと思います。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. より:

    今度アゼルバイジャンに行くので行ってみようかと思います(^^)
    アゼルバイジャンではデビットカード決済は出来るのでしょうか??

  2. まさん より:

    アゼルバイジャンのレストランやスーパーでは、デビットカード・クレジットカードを利用できます。VISA/Masterであれば、ほとんど利用が可能です。しかし、個人商店のような小さなお店では使えないこともあるので、現金は持っていた方がいいと思います。カードリーダーが故障していることも結構あるので。

  3. best cbd oil より:

    nich blog

  4. cbd lubricant より:

    i bookmared your site

  5. cbd pet treats より:

    Thanks for sharing

  6. Thanks for sharing

  7. Fake Agency より:

    amazing

タイトルとURLをコピーしました