Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/yamashige22/azer.life/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
アゼルバイジャンで天ぷらうどんを食べました! | みんな知らないアゼルバイジャン情報 Blog!

アゼルバイジャンで天ぷらうどんを食べました!

とり天うどん レストラン

アゼルバイジャンでは、最近ラーメンなどの麺が人気でよく食べられています。うちのお店でも最近は、オーダーが増えてきています。

そして今後は、うどんに注目!ここアゼルバイジャンでは、小麦の単価が安いので、全て手作りで作ってもらいました。

実際は、試行錯誤でほぼ9代目で、かなりうどんらしくなりました。

とり天うどん

今回は、鶏天ぷらうどんです!

うどんののどごしも良くなり、ほぼ完成形に近いです。鶏天自体にも味がついており、日本人としては美味しくいただきました。

ただ、アゼルバイジャンでは、海産物がほとんど無く、これまで出汁(かつおや昆布)は、生臭さが敬遠されており、ここでこの出汁が受け入れられるかは、これからです。

ちなみに、のり、わかめもほとんどの人が嫌がりますw

まだまだ未知のアゼルバイジャンでチャレンジしていきます。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. cbd companies より:

    Thanks for sharing

  2. cbd sex lube より:

    i bookmared your site

  3. cbd pet treats より:

    Thanks for sharing

タイトルとURLをコピーしました