アゼルバイジャンで本格的な北京ダックを堪能!

北京ダック レストラン

よく行く中華レストランで、今回、倉庫??だった場所を、北京ダック専用のキッチン??にしたとのことで、訪問w

確かに1回奥に新しいキッチンができてました!(写真撮り忘れたので、次回載せます)

ぜひ食べてくれとのことで、早速オーダー。ハーフで40AZNです。こちらでは、少し高価ですが、日本と比べてしまうと安いですね。

IMG_8933

こんな感じで、テーブルに持ってきてもらえます。ちょっとグロテスクかもしれませんがw

IMG_8934

シェフが来てくれて、カットしてくれます。なれた感じで、ささっとお皿に並べてくれます。

IMG_8936

貧乏性のため、皮だけではもったいないので、身もたくさん。

IMG_8937

これにきゅうりとネギを入れて巻きます。アゼルバイジャンの人は、甘いものも好きなようで、甜麺醤の他に塩とグラニュー糖をお好みでw

パリパリとした皮としっとりジューシーな身がとっても美味しかったです。次回は、大人数で、1羽をオーダーしたいと思います。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. cbd companies より:

    Thanks for sharing

  2. cbd lubricant より:

    Thanks for sharing

  3. cbd pet treats より:

    Thanks for sharing

  4. Scam agency より:

    Have you ever thought about creating an ebook or guest authoring on other blogs? I have a blog centered on the same subjects you discuss and would love to have you share some stories/information. I know my viewers would enjoy your work. If you’re even remotely interested, feel free to shoot me an e mail.|

タイトルとURLをコピーしました