アゼルバイジャンで唐揚げ定食を食べました!

唐揚げ定食 レストラン

アゼルバイジャンのバクー市内には、日本料理専門店が数える程度しかありません。ほとんどのお店は、アジア料理の一つとして日本料理を提供しています。

また、アゼルバイジャンで日本料理といえば、寿司です。それ以外のメニューを知っている人はほとんどいません。

駐在している日本の方々だけではなく、現地の人にも多くの日本料理?を知ってもらいたいため、私達のレストランでは、定食などを提供し始めました。

唐揚げ定食

第一弾は、唐揚げ定食!サラダと白米のセットです。特にアゼルバイジャンで唐揚げを提供するとほとんどの人が美味しいと評価いただけます。ただ、白米と一緒に食べる習慣がないため、ご飯をパンにすることもできます。

からあげパンも美味しいので、日本人としては、どちらでも大丈夫ですね。

これからも現地でまだ知られていない日本食を広めていきたいと思います。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました