アゼルバイジャン和食レストラン! みそラーメン編

醤油ラーメン 料理

アゼルバイジャンで美味しいラーメンを食べたいとのことで、シェフに頼んで試行錯誤。これまで何度も試作を繰り返し、遂に提供できるレベルに進化!

みそラーメンを作ってもらいました。

味噌ラーメン

ちょっと写真が微妙かも知れませんが、味噌もしっかりとコクがあり、スープが美味しい!煮玉子にもしっかりと味が付いています。

鶏肉を使った野菜炒めとコーンをトッピング。まだ改良の余地はありつつも急速に進化しています。

醤油ラーメン

ちなみに先日の醤油ラーメンの進化系。今回は、チーユを入れてコクが増しています。前回課題だった玉ねぎによるスープの甘みも改善されて、美味しくなりました。(特にコショウを入れると美味しくなります)

次回は、マー油など入れてみたいと思っています。

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

お得にアゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました