またアゼルバイジャンのホームパーティーに行ってきました!

テーブルセット イベント

またまた、別の日にホームパーティーにお誘いいただきました。今回は、昼過ぎからのんびりと過ごさせていただきました。

ホームパーティー

変な角度ですが、綺麗にセッティングしてくれていました!

豆のサラダ

サラダが2種類、たまごサラダと鶏肉とパプリカ、ビーンズのサラダです。手前の白いのは、すりおろしたにんにくの入ったヨーグルトです。ソースとして利用します。

メインディッシュ

続々と料理が運ばれてきて、こんな感じです!ナスのひき肉巻、トマトチリソースなど様々な料理が所狭しと並んでいます。(食べ切れるのかな??)

プロフとなす

パーティーには、欠かせないプロフの登場です。ナチュラルに炊き込んだプロフに鶏肉と栗の煮物をかけて食べます。

アゼルバイジャンの家庭料理は、全部美味しい!

デザート

お腹がいっぱいになった後は、デザート!季節のフルーツにケーキ、ビスケット、そしてチャイ用のジャムもあり、これもボリューム満点。でも、美味しくてついつい食べてしまいます。

次回は、私達の家に招待したいと思います!

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

アゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました