ジョージア旅行記 教会観光編

ジョージア教会 参道 観光

先日、アゼルバイジャンの隣国であるジョージアに行く機会がありました。弾丸での往復のため、あまり写真は取れませんでしたが、魅力的なジョージアを感じることができました。

ちょっとだけ時間が空いたので、有名な至聖三者大聖堂を見学してきました!

ジョージア教会 エントランス

ここが入り口です。当日は、曇っていましたが雨も降らず、快適でした。そして入り口の門を進むと大聖堂がお出迎え。

ジョージア教会 参道

写真のとり方が上手でないので、荘厳さをお伝えできませんが、門を潜るだけで別世界!

ジョージア教会 眺め

正面の階段を登り、門を振り向くとトビリシ市内が一望できます。

ジョージア教会 装飾

中に入ると数十メートルあるか、天井が巨大なドームになっています。一部改修をしていますが、正面に立つとパワーを感じます!

ジョージア教会 眺望

敷地を周れば、トビリシ市内を一望でき、目の前に有名なビルも見ることができました。トビリシ市内には、まだまだ観光スポットがあるそうで、次回はゆっくりと旅行で来たいと思います。

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

アゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. cbd oil より:

    i bookmared your site

タイトルとURLをコピーしました