アゼルバイジャンの綺麗な夜景をご紹介!

スタジアムのライトアップ 観光

アゼルバイジャンは、フレームタワーズに代表される夜景のきれいな国です。バクー市内の中心部は、常にライトアップされており、街全体が夜景スポットになります。

また、車で少し離れた場所でもライトアップされているので、今回は、少し離れた場所をご紹介します。

フリーウェイの夜景

空港に行く途中のフリーウェイから見れる夜景です。なかなか夜に歩いて行く場所ではないので、車で見ることが多いのですが、バクー市内は、どこに行っても夜景が綺麗です。

スタジアムのライトアップ

旧オリンピックスタジアムも幻想的なライトアップをしています。

地下鉄のエントランス

この三角屋根は、いろいろな場所で見ることができるのですが、実は、地下鉄(METRO)の駅です。

ちょっとしたところにも気をかけるのがアゼルバイジャン流ですね。

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

アゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました