ビジネスランチの新しいお店発見しました![2020]

TAKSIM KEBAP レストラン

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

またまた、Nizami通り沿いにあるレストランで平日のビジネスランチを食べてきました。ここは、Nizami通りでも一番にぎやかな場所にあります。

『TAKSIM KEBAP』というトルコ料理のお店です。

レストランのテラス席

テラス席と店内があるのですが、お昼時は、テラス席から埋まってしまいます。この日も暖かかったのでテラス席はすでに満席でした。

TAKSIM KEBAP

ここのビジネスランチもスープ、サラダ、メイン、サイド、ドリンク、食後のチャイとデザートがつきます。結構なコースで、値段も安いですね。

豆のスープ

スープは、4種類から選べますが、いつもの豆のスープであるMarciをオーダー。アゼルバイジャンでは、トマトなどを入れてオレンジ色なのですが、トルコ流で少し黄色がかっています。味は、美味しいです。

マンガルサラダ

サラダは、ケバブによく合うマンガルサラダをオーダー。トマトとナスがベースのサラダで、パンと一緒に食べても美味しいです。

チキンケバブ

メインディッシュのチキンケバブ!アゼルバイジャンでは、珍しくソースが2種類ついています。結構ボリュームがあるのですが、これなら飽きずに食べられますね。

サイドメニューも充実しており、お得なプレートでした。

この後、食後のデザートと温かいチャイが付きます。デザートは日替わりで、出るそうです。

メインは、他にも美味しそうなメニューがあったので、次回また来たいと思います。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. cbd companies より:

    i bookmared your site

タイトルとURLをコピーしました