ハードロックカフェは安心のはずがw

レストラン

昔から、海外旅行などで現地料理に少し飽きたなぁと思うと安心の味Hard rock cafeに行くことが多かったですw

今回は、久しぶりにアメリカンな味を楽しみたく、久しぶりのHard rock cafe BAKUへ。Nizami通りの好立地にお店があります。

IMG_9289

価格的には、一般的なアゼルバイジャン料理店より高いので、ここでは高級店ですかね。

ここアゼルバイジャンでは、日本では当たり前のメニューが少ないので、今日はオーソドックスで、ここにない料理にしました。

IMG_9290

1品目、コブサラダ!ここアゼルバイジャンでも素材は、手に入りますが、コブサラダドレッシングが無い!ので、オーダー、、、。

しかし、なんか味が違う、、、、。別に美味しくないわけではないのですが、コブサラダドレッシングを期待していただけに、ちょっと残念。(次は違うサラダにしますw)

IMG_9292

次にポップコーンシュリンプ!ここアゼルバイジャンでは、海産物が極端に少なく、美味しいお店が少ないので、久しぶりのエビをオーダー!

ちょっと期待していた味と違う、、、、。ここBAKU店は、オリジナルな感じ、、、?

メインは、ここイスラム圏では、殆どない豚肉のスペアリブ!これが、味違ったらどうしよう。

IMG_9291

さすがにスペアリブは、思っていたとおりの味!美味しくいただきましたw

IMG_9293

デザートは、チョコレートパフェw これも美味しかったです。

最初の2品は、想像と違いましたが、またアメリカンを欲したときに来店します!

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. nich blog

  2. cbd sex lube より:

    i bookmared your site

  3. nich blog

タイトルとURLをコピーしました