Bakuでインスタ映えするレストラン![2020]

Restaurant interior レストラン

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

最近、バクーのNizami通りにインスタ映えするレストランがオープンしました。先日行った際には、女性だらけで、みんな自撮りしてましたw

店舗名は、East Townという入り口の豪華なお店です。

 

Restaurant interior

中に入るとちょっとサイケデリックな感じです。入り口は豪華ですが、平日であれば、10AZNでビジネスランチがあります。

Restaurant interior

おしゃれな感じの店内です。男だけでいるとちょっと異色かも。

Restaurant menu

ランチメニューはこちら。平日は、同じメニューなので、毎日だと飽きるかも。目玉メニューは、シーザーサラダ!他のビジネスランチでは、あまり見たことがありません。

Caesar salad

お次は、スープ。今日も、豆のスープ(Merche)をオーダー。フレッシュレモンを絞っていただきます。

Beans soup

付け合せのパンも柔らかくて美味しいです。これだけで、お腹いっぱいですかね。

Lunch bread

メインは、ボロネーゼ。麺は、相変わらずノビノビですが、ソースは臭みもなく、美味しいです。

Spaghetti bolognese

ドリンクは、コーラ、スプライト、ファンタ、アイラン、ミネラルウォーターから選べます。

Drink cola

このボリュームで、10AZNはお得ですね。

次回は、違うメニューをオーダーする予定です。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました