アゼルバイジャンで東京時間?[2020]

世界時間 海外生活

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

アゼルバイジャンのオフィスや銀行に行くと世界時計をよく見かけます。ニューヨークやロンドンなど世界の金融市場などの時間が表示されていることが多いです。

そんな中で、東京の時間を表示しているところも多く、少し親日感を感じますね。

IMG_9282

ここは、銀行の入り口ですが、5つの時計が並んでいます。

そんな中に東京があると日本人としてちょっとうれしいです。

IMG_9283

ニューヨークとドバイに挟まれた東京。

時差の並び順でないところに少しアゼルバイジャン感が漂います。

また引き続きまちなかで日本を探したいと思います。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました