Papa jonesの実店舗に行ってみた![2020]

レストラン

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

前回、宅配でピザをたのんだPapa Jonesのお店に行ってきました。ここは、いつも混雑していて昼や夜には、席待ちの行列ができています。

今回は、平日のランチでお邪魔しました。実際、中に入ったことはなかったのですが、かなり店内は広く、ゆったりとした席が並んでいます。

この席数で並んでいるので、結構儲かっているのかな??アゼルバイジャンの人は、食事が終わってもおしゃべりをしたり、なぜか無言でスマホをいじっている人が多いので、回転率は日本に比べて割ると思います。

IMG_9267

スペシャルソースと書いてあった新作のピザをオーダー。パスタは、Papa パスタとMama パスタが有りましたが、今回は、Mama?パスタ。トマトソースのナポリタンにチーズがかかって、オーブンで焼いてある焼きパスタです。

スペシャルソースは、タバスコソースでした、、、。辛酸っぱくて、ちょっと微妙??

IMG_9268

後は、定番のメキシカンピザとポテト!

やはり、宅配で頼むよりも出来たてが食べられるお店のほうが美味しかったです。

また他のお店にも行ってみようと思います。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました