アゼルバイジャンのバーガーキングの新メニュー?

フライドポテト レストラン

アゼルバイジャンにあるハンバーガーチェーンと言えば、やはりマクドナルドがいちばん有名ですが、最近は、大きなショッピングモール内にバーガーキングの出店が増えています。

そのため、私達もちょくちょくと食事をします。

いつもは、お得なセットがあり、ビックキングの2セット(バーガー、ポテト、ジュース)、10.9AZNなのですが、いつもと違うメニューにしてみました。

ステーキハウス??というメニューで、バーガーだけで6.2AZNとバーガーキングの中では、高価な方です。

IMG_8985

BBQソースにコクが有り、とっても美味しいっです。ステーキという名前の通り、普通のパテよりもしっかりと肉の味がしています。

IMG_8986

ポテトは、こんな感じです。日本と変わりないですかね。

IMG_8987

ジュースは、コーラ・ファンタ・スプライトがあり、この巨大なコップに入れ放題みたいです。お得ですが、さすがに1杯でお腹いっぱいですw

ジョージアには、サブウェイやウェンディーズなどのチェーンがあるので、ぜひアゼルバイジャンにも進出してきてほしいですね。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. best cbd oil より:

    Thanks for sharing

  2. best cbd lube より:

    nich blog

  3. Thanks for sharing

  4. cbd oil uk より:

    fantastic issues altogether, you just won a new reader. What could you suggest in regards to your post that you simply made some days ago? Any certain?|

タイトルとURLをコピーしました