Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/yamashige22/azer.life/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
アゼルバイジャンのド派手なお誕生日会! | みんな知らないアゼルバイジャン情報 Blog!

アゼルバイジャンのド派手なお誕生日会!

誕生会ライトアップ イベント

以前も一度投稿していますが、アゼルバイジャンでは、5の倍数のときのお誕生日会は、盛大にお祝いをすることが一般的なようです。特に10の倍数には、レストランやイベント会場を借りて、親戚なども招待して祝う習慣があるそうです。

先日は、私達の事務所のある建物内のレストランとイベントスペースを貸し切って、お誕生会を実施していました。

誕生会会場

前日の夜から、セットの準備が始まり、19時スタートまで設置作業は続いていました。今回は、10歳の誕生日のようです。

向かって左側の赤色のゲージ内には、VRのゲーム機が設置されており、さながら小さな遊園地と化していましたw

誕生会ライトアップ

設置も完了して、この後お誕生日会が始めるようです。(18時時点)

イベントスペースの他にもたくさんの料理が並んでいました。

誕生日をみんなで盛大に祝うことは、日本では少なくなっていると思いますが、このような風習はいいものですね。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました