アゼルバイジャンの普通?のエレベーターを紹介します!

エレベーターのボタン 海外生活

アゼルバイジャンでは、旧ソ連時代に建てられたマンションなどが多いため、後付でエレベーター??を設置している建物も多くあります。

そのような建物についているのは、人用のエレベーターではなく、荷物用のリフトが多くあり、低層階(5〜7階建てくらいまで)は、リフトを利用することが多くあります。。

荷物用のリフトのため、安全性はどうかな??と思いますが、背に腹は変えられずw、乗ってしまいます。

また、通常のマンションなどでは、普通のエレベーターですが、共用部分の積立など日本のようにない場合が多いので、壊れたらそのままの場合も多いです。

エレベーターのボタン

先日まで、9階と11階のボタンがありませんでしたが、流石に直りました。

でもまだ、開くと閉まるのボタンはありません。。。

慣れてくると不自由は感じなくなりますねw

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

アゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. nich blog

  2. cbd lubricant より:

    Thanks for sharing

  3. i bookmared your site

  4. nich blog

  5. Fake Agency より:

    nich blog

  6. cbd oil より:

    Howdy very cool site!! Guy .. Excellent .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds additionally? I’m happy to search out so many helpful info here in the submit, we want develop extra strategies on this regard, thank you for sharing. . . . . .|

タイトルとURLをコピーしました