アゼルバイジャンの地方都市シャマヒのカフェをご紹介!

シャマヒのカフェ レストラン

先日、バクーの隣町シャマヒ(Shamakhi)に行った際に道路沿いのカフェに立ち寄りました。

シャマヒの雪

シャマヒは、バクーに比べて標高が高いため、雪が降ります。道路には、雪が全く残りませんが、公園などは、気温が低いため、雪が残っていました。

シャマヒは、観光地であるガバラやシェキに行く途中のため、車の往来も多く、比較的道路も整備されています。

シャマヒの空

天気もよく、空気が澄んでいて気持ちがいいです。

シャマヒのカフェ

強面ですが、とっても優しい店主がお出迎えしてくれました。建物は、新しく、中はとってもきれいでした。

薪ストーブ

暖房は、旧式の暖炉でした。日本でも見たことが無く、感動!

この上でお湯を沸かして、ティータイムを楽しみました。

アゼルバイジャンでは、道路脇に結構レストランやカフェがあるのですが、実際に営業しているのかな??と思っていましたが、しっかりと営業していました。

ここには、また来たいと思います!

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

お得にアゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. cbd companies より:

    Thanks for sharing

タイトルとURLをコピーしました