アゼルバイジャンの街の写真屋をご紹介!

フォトショップ 海外生活

アゼルバイジャンのバクー市内には、フォトショップがたくさんあります。特に公証役場の周りや繁華街などに多くあります。

私もVISAの証明写真を撮るときに利用しました。アゼルバイジャンの証明写真は、背景を赤にするのが特徴的でした。

写真店入口

看板にもVISA用のフォトとあります。

写真だけでやっていけるのかな??と疑問に思っていましたが、多くの写真屋では、デジタルプリンターがあるので、印刷業と兼業している店舗が多いようです。ちょっとしたプリントも中に入って、定員さんのメールにデータを送るとその場で印刷してもらえました。

フォトショップ

その他にも名刺を作っている店舗もありました。

アゼルバイジャンでは、街中に様々なお店があるので、散歩しているだけでも楽しめます。

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

お得にアゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました