アゼルバイジャンののどかな田舎風景です!

アヒルの大群 観光

先日、ある用事があり、アゼルバイジャンの地方都市へ行ってきました。その途中で、のどかな田舎町を通りました。

自然の中の風景は、日本と変わらない何故かホッとする地域でした。

田舎風景

広場の中で、地下水の汲み上げをしていたので、ちょっと見学!

アヒルの大群

アヒルの大群が、自由に歩き回っています。群れになっており、人が近づくと見張り役のアヒル(左寄りの首を上げているアヒル)が大きく鳴いて、威嚇してきましたw

野いちご

野いちごもこんな感じでどこにでもあり、とっても甘く、美味しい自然の味がします。

建物や文化など都市部にいると日本との大きな違いを感じますが、大自然の中では、日本同様の原風景があり、なぜかホッとする事のできる場所が、アゼルバイジャンにもありました。

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

お得にアゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました