アゼルバイジャンの賃貸マンションは、どんな感じ?

Living room 不動産

アゼルバイジャンでは、簡単に?賃貸マンションを借りることができます。(本当は、そんなことは無いのですが、こちらで協力してくれる人が多く、助かっています)

日本とは違い、家具や日用品などは一式そろっているため、即日入居可能です。

特にバクーには、古い趣のあるマンションも多くあります。外壁は、築何十年も立っていますが、石作りのため、頑丈です。また、室内は、綺麗にリフォームされており、ものすごく快適な部屋が多いです。

こちらは、以前住んでいたマンションのリビングです。

Living room

きれいな家具やソファー、テレビもあってとても快適でした。

細かなところで困ることも多いですが(笑)

そのあたりは、追々記事にしていきます。

でも本当にアゼルバイジャンは住みやすい!かも?

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. cbd oil より:

    Thanks for sharing

  2. cbd lubricant より:

    i bookmared your site

  3. cbd pet treats より:

    nich blog

  4. Scam agency より:

    These are actually fantastic ideas in regarding blogging. You have touched some pleasant things here. Any way keep up wrinting.|

タイトルとURLをコピーしました