アゼルバイジャンの焼き立て!窯焼きパンを紹介!(2019年閉店)

窯焼き レストラン

アゼルバイジャンの主食は、パンです。私たちの事務所のあるPassage1901内には、焼きたての窯焼きパンを売っています。

※残念でしたが、このパン屋さんは、2019年の春に閉店となってしまいました。

タンドリー

お昼時にもなると周辺の住人やお店の方が仕入れのために訪れます。タンドリー風の窯で焼きたてのパンを買うことができます。

長さ40cm以上ある巨大なパンですが、とっても美味しく一人でも完食できます(笑)

窯焼きパン

つぶつぶは、ゴマを振っています!

値段は、魅力的な0.5マナト!で約35円程度で買えてしまいます。

バケット

今までは、新聞にくるんで販売していましたが、最近オシャレな袋になりました!この袋に入れて、街中を歩けば、バケットを抱えるフランス人にも負けないくらいおしゃれです!(笑)

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. best cbd oil より:

    nich blog

  2. cbd lube より:

    Thanks for sharing

  3. cbd pet treats より:

    Thanks for sharing

タイトルとURLをコピーしました