金曜日のOZSUTに行ってきました![2020年]

ビジネスランチ ランチ

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

最近は、新しいビジネスランチがなく、今回金曜日のOZSUTさんへ行ってきました。

これまで金曜日は行ったことがないので、新しいメニューを食べたいと思います。スープ、サラダは、それほど種類がないので重なってしまいますが。。

OZSUT

1938年からオープンしているんですかね??メニューは、このような感じになります。

金曜日のメニュー

今日のスープは、豆のスープ、トマトスープ、マッシュルームスープから選びます。マッシュルームスープは、微妙な味だったので、前回美味しかったトマトスープをオーダー、、、、。

アゼルバイジャンあるあるですが、今日はトマトスープは品切れとのこと。。。こういうことが多いです。なので、豆のスープをオーダー。

豆のスープ

ドリンクは、パイナップルをオーダーするも品切れ、、、。。ピーチネクターで。

ピーチネクター

アゼルバイジャンで生活していると日本の常識は、非常識を強く感じますw 慣れるしかないですね。

季節のサラダ

ここのサラダは、季節のサラダがおすすめです。野菜は、新鮮で状態のいいものを使ってくれているので安心して食べられます。

前回同様にドレッシングはないので、塩コショウで食べます。完全に塩分過多です。

チキンのマッシュルームソース

メインは、チキンのマッシュルームソースがけです。チキンは、胸肉を使用しているのでさっぱりとしています。

マッシュルームソースは、少し薄味だったので、これにも塩コショウを入れて食べました。味自体は美味しいので、これならまた食べたくなりますね。

付け合せのご飯は、柔らかすぎず、ちょうどいい具合で珍しく美味しかったです。

次回は、まだ来たことのない水曜日を狙ってみようと思っています。

コメント

  1. cbd oil より:

    nich blog

  2. best cbd lube より:

    Thanks for sharing

  3. i bookmared your site

  4. amazing

  5. Quality posts is the secret to interest the viewers to visit the web site, that’s what this website is providing.|

タイトルとURLをコピーしました