アゼルバイジャンの美味しいパン屋さん発見![2020]

フランスパン レストラン

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

アゼルバイジャンの主食はパンですが、かなり弾力があるのが特徴で安くて美味しい?のですが、日本で食べていたようなフランスパンや食パンなども食べたくなります。

日本のクオリティーの食パンなどは見かけたことがありませんが、フランスパンの美味しいい店は何件があります。

今回は、その1店舗に行ってきました。

ニザミ通りや28May駅の近くなど、バクー市内に数店舗あります。店舗名は、『Entsee』というお店です。

フランスパン店舗

ちょっとおしゃれな紙袋に入っています。

値段は、通常のアゼルバイジャンで販売しているパンの3〜5倍位しますが、その分、美味しいです。店内には、イートインコーナーもあり、お昼時や夕方は混雑しています。

今回は、サンドウィッチを購入しました。

サンドイッチ

ハム、チーズ、レタス、トマトのサンドイッチです。かなり大きいです。

これ1個で十分にお腹いっぱいになります。パンには、雑穀が付いており、アクセントになって美味しいです。

これで、5.0AZNなので、ファストフードのハンバーガーなどに比べるとお得で大きいです。

次回は、美味しそうなクロワッサンを購入してみたいと思います。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

アゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. cbd sex lube より:

    Thanks for sharing

  2. i bookmared your site

  3. Porn Services より:

    Undeniably believe that which you said. Your favorite justification appeared to be on the net the simplest thing to be aware of. I say to you, I definitely get annoyed while people think about worries that they just do not know about. You managed to hit the nail upon the top as well as defined out the whole thing without having side effect , people could take a signal. Will probably be back to get more. Thanks|

タイトルとURLをコピーしました