アゼルバイジャンのかわいい猫の赤ちゃんをご紹介!

子猫 海外生活

アゼルバイジャンでは、前回の記事のように猫が至ることろにいます。最近、家のそばで生まれたての子猫を育てる母猫を発見しました。

IMG_9125

全部で5匹、まだ目も開いていないようですが、とってもかわいい!けど触ってしまうと、母猫に怒られるので、写真だけ。

すぐに母猫が来たのですが、とってもお腹が空いているようで、なんかくれと訴えてきますw

近くのスーパーでキャットフードと水を買ってあげました。

IMG_9126

めちゃお腹が空いていたようで、すぐに完食。ここアゼルバイジャンでは、ねこの餌は、近所の方が定期的に上げているようです。私達も食事を用意して、こんご上げたいと思います。

動物にも優しいアゼルバイジャンでした。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. best cbd lube より:

    nich blog

タイトルとURLをコピーしました