アゼルバイジャンのアートなビル?

アートなビル 観光

アゼルバイジャンのフレームタワーズの裏手にあるレンガ作りの趣のあるビルに行ってきました。

おしゃれなビル

外装もとてもきれいで、昔ながらのレンガと近代的なガラスが見事にマッチしています。

1階には、カフェもあるので、ちょっと休むにはいいかもしれません。

アートなビル

中に入ると大きな吹き抜けになっており、両サイドにビルがあります。思った以上にかなりお洒落です。ここは、オフィスビルのため、アポイントがなければ、中に入ることはできません。

絵画

エレベーターホールには、絵画が掛けてあり、一見、ミュージアムっぽいです。

オブジェ

入り口の奥には、ちょっと不気味な??オブジェがあります。近くで見ると結構迫力が、、。

バクーには、街中にも様々なアートがあるので、いろいろと探索をすると楽しいと思います。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. best cbd oil より:

    i bookmared your site

タイトルとURLをコピーしました