アゼルバイジャンでUEFAヨーロッパリーグ決勝開催!

サッカー決勝 イベント

アゼルバイジャンは、昨年に2025年EXPOに立候補していましたが、大阪に敗れてしまいました。しかし、近年では、2016年からF1開催、2018年世界柔道など国際大会をドンドン誘致しています。

今年は、4月25〜28日にF1 アゼルバイジャンGPが開催されますが、その約1ヶ月後にUEFAヨーロッパリーグの決勝が、ここバクーオリンピックスタジアムで開催されます。

サッカー決勝

ヨーロッパクラブチームの頂点を決める大事な決戦です。サッカー好きの私には、楽しみでなりません。チケットが、少々お高いので、ちょっと悩み中、、、。。テレビ中継もされるのでw

今後も多くの国際大会がバクーで開催されると思いますので、情報を逐一発信していきます。

ちなみにF1は、コース内のマンションで観戦を予定しています!

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

アゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました