アゼルバイジャンの貨物列車を始めて見ました!

貨物列車 市場

アゼルバイジャンで輸送は、トラックがメインだそうですが、貨物列車もあり、郊外に行くと見晴らしがよく、よく列車を見かけます。

貨物列車

アメリカほど、長い車両ではありませんが、約20〜30車両で運んでいます。コンテナよりも石油などのタンクのほうが多いイメージです。

また、旅客列車もあり、バクーを夜21時ころに出発して、翌朝10時ころにジョージアのトビリシへ到着する夜行列車があるので、今度乗ってみようと思います。

今後、このあたりの情報も取得して、お知らせしたいと思います。

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

お得にアゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました