バクーにあるブッダバーに行ってきました!

ブッダバーBaku 寿司 レストラン

アゼルバイジャンには、パリなどの大都市にある『buddha-bar Baku』があります。JWマリオットホテルの脇から入ります。

ブッダバーBaku エントランス

入り口が和風??中華風??

ブッダバーBaku 内装

店内は、ピンク色を基調としたライティング。。。日本のキャ◯レーみたいです。色味がすでに錯綜しています。。

ブッダバーBaku タコス

前菜にタコスを!色からは、何が入っているかわからず、ほとんどロシアンルーレット!シーフード中心で、味は美味しかったです。(人間、視覚に頼っている部分が多いいですね。)

ブッダバーBaku サラダ

チキンサラダ!これも何が入っているか分かりづらく、、、。味は、そこそこ。

ブッダバーBaku 寿司

メインの握り寿司とカルフォルニアロール!この時点で、目がチカチカしています。

ブッダバーBaku チキン

最後にサーモンソテー。味は、美味しいけど何故か美味しそうに見えないのは、なぜ??

価格は、一人あたり50AZN以上はするので、このあたりでは高級店ですね。

店内照明の大切さを痛感することができた良い経験でした!今後、私達の店舗の参考にしてみます。

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

アゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. cbd companies より:

    nich blog

  2. cbd lube より:

    nich blog

  3. i bookmared your site

タイトルとURLをコピーしました