アゼルバイジャンのKFCで買ってみました!

KFCメニュー レストラン

アゼルバイジャンでは、McDonaldと同じくらい知名度が高いのが、ケンタッキーフライドチキン(KFC)です。

バクー市内にも数店舗あり、お昼時にはいつも混雑しています。

KFCカウンター

アゼルバイジャンの人々は、せっかちな方が多いので、基本的に並ぶことはしません(笑)

KFCメニュー

値段的には、日本よりも2〜3割安いイメージです。

日本人として困ってしまうのは、メニューが全てアゼルバイジャン語で、英語表記などないため、最初は戸惑い、指差しで注文しなければならないことでしょうか(笑)

KCFメニュー

メニュー構成は、日本とあまり変わりはありませんが、プレーンのフライドチキンは、日本のように部位を選ぶことができず、ドラムのみとなります。

味は、日本と大差なくとても美味しいです。

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. nich blog

タイトルとURLをコピーしました