Bakuの2大市場のひとつTaza bazar![2020]

市場

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

ここアゼルバイジャンのBaku市内中心部には、大きな市場が2つあります。今回は、Taza bazarに行ってきました。

目的は、電球と殺虫剤w 何でも売っている市場なので、とりあえず行ってみることに。電球は、スーパーなどで購入するよりも2〜3割安かったです。

IMG_9295

中に入ると食品から、電気、植物、ペット、、、、。なんでもあります。

特にこの市場は、豚肉が売っているとのことでそれも興味があったのですが、この日は、結構暑かったので、匂いがきつくて、諦めましたw また、結構グロテスクな肉などもあるようで、そのあたり、見学する際にはお気をつけください。

IMG_9296

通路は、Sadarakに比べると舗装されているので、比較的きれいです。

商品類は、だいたい同じところに集まっているので買い物はしやすいですかね。

IMG_9297

雑多ですが、鉢植えを売ってました。

そして殺虫剤を買いにペットエリアへ、、、、。でかいアヒルが歩いていたり、結構大きく育ったポメラニアンが売ってたり、、、。大きなポメラニアン、1,000USDって、高すぎる気が。

IMG_9298

ここアゼルバイジャンでは、鳥を飼う人も多く、結構な種類のインコを始めとした鳥たちが売っていました。

IMG_9299

結構かわいい。その他にも亀、ヤマアラシ、うさぎなど雑多に売っていたいので、今度は、ペットだけ見に行きたいと思います。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. nich blog

  2. best cbd lube より:

    Thanks for sharing

タイトルとURLをコピーしました