アゼルバイジャンの自由な動物たちのご紹介!

牛 観光

以前も投稿しましたが、アゼルバイジャンの地方に行くと猫や犬の他に羊、アヒル、七面鳥、ヤギ、牛、馬、ロバなどが、自由に歩いています。

先日訪れた敷地内に、見知らぬ??牛が入り込み、一生懸命エサとなる草をむしゃむしゃしていましたw

馬

近所の方に聞いたら、毎日来ては、草を食べて、夕方、納屋に帰っていくそうです。

雑草を食べてくれるのはありがたいのですが、巨大なフンを残して帰りますw

牛

アゼルバイジャンの方々は、大らかで細かなことを気にしないので、いいのかも知れませんね。近くで見るととても一生懸命で、多少のことは大目に見る気持ちがわかりました。

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

お得にアゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました