アゼルバイジャンの名産品と名産品の最強組み合わせ!

にんにくオリーブ 名産品

アゼルバイジャンには、これまで多くの名産品があり、紹介してきました。

今回は、名産品をかけ合わせた商品を作ってみました。

単純ですが、『にんにく』と『オリーブオイル』です!

にんにくオリーブ

単純に買ってきたにんにくの皮を剥いて、オリーブオイルに漬けるだけ。。。単純ですが、素材がいいものの組み合わせは、何倍も美味しくなります。

保存もできますし、使い勝手も簡単。

ペペロンチーノなどパスタにもそのまま使えますし、肉料理・魚料理にもトッピングとして。素揚げしても美味しいかな。

今後、名産品の組み合わせを試してみたいと思います。

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

アゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. best cbd oil より:

    Thanks for sharing

  2. best cbd lube より:

    nich blog

  3. cbd pet treats より:

    i bookmared your site

  4. cbd pet treats より:

    Thanks for sharing

タイトルとURLをコピーしました