アゼルバイジャンには、街中にくだものの樹がたくさん!

りんごの木 観光

アゼルバイジャンは、以前も紹介したように様々な果物が取れる国です。

バクー市内では、オリーブの木などはたくさんありますが、果物の樹が郊外や地方都市では、街中にあります。

先日、自然の多いGANJA市に行ったところ、街中や郊外に色々な果物の木がありました。

梅の木

日本では、青梅ですかね?大きな実を付けています。

洋梨の木

洋梨の樹もありました。まだ熟すには、早いかな??

りんごの木

りんごもこの通り、売り物ではないので、自然のまま育っています。

果物の木

かぼちゃの花

このように豊富な果物の樹が、どこにでもあるのは、豊富な栄養素の土地なのでしょうか?

実際に田舎の家の庭には、色々な果物があり、7月は、ちょうどブラックベリーが美味しかったです。

これからは、ぶどうや梨の季節になっていきます。

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. CBD near me より:

    nich blog

  2. cbd lubricant より:

    Thanks for sharing

  3. cbd pet treats より:

    i bookmared your site

  4. i bookmared your site

タイトルとURLをコピーしました