アゼルバイジャンでは、しょっちゅう故障するガス給湯器のご紹介!

ガス給湯器 調整 海外生活

アゼルバイジャンでの給湯器は、ガス・電気ともにあります。私の自宅には、ガスのタイプがあります。これまで一時的に住んでいたマンションは、電気だったからか、あまり問題は起こりませんでした。

ガス給湯器だけでなく、いろいろと故障しやすいものが多いですw

ガス給湯器は、冬場の室内ヒーターでずっとお湯を沸かしているので、結構故障します。

ガス給湯器

こちらが給湯器になります。日本のタイプとあまり変わりはありません。通常に温度設定をするタイプです。

しかし、日本との違いは、水圧を上げすぎると水漏れをしてしまうため、水圧調整を2〜3日に1回行う必要があります。

ガス給湯器 調整

このメーターの下にツマミがあるのですが、常に1〜2程度にしておかなければなりません。このまま放置すると数日で水圧がゼロになり、お湯が出なくなります。

3月の寒い日に引っ越したのですが、2日目にシャワーを浴びている時にその洗礼を受けましたw

真冬で水しか出ず、、、寒い思いをしたことも今はいい思い出です。

生活環境には、慣れて知識を付けるまで少し時間がかかりました。

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. Thanks for sharing

  2. cbd sex lube より:

    i bookmared your site

  3. cbd pet treats より:

    Thanks for sharing

  4. cbd pet treats より:

    Thanks for sharing

  5. cbd oil near me より:

    Wow, fantastic weblog structure! How long have you ever been running a blog for? you make running a blog glance easy. The whole look of your site is excellent, let alone the content material!

タイトルとURLをコピーしました