アゼルバイジャンの新装開店![2020]

イベント

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

ここアゼルバイジャンでは、新装開店に力を入れる傾向が強いです。飲食店なども新装開店時には、入口に派手な風船をつけてお祝いをします。

今回は、昔よく行っていたFrescoが新装オープンしていました。店名が変わっていたので、違うスーパーマーケットなのかな?

レッドカーペット

入口も派手に装飾されており、レッドカーペットもひかれていました。かなり汚れているので、もうちょっと掃除すればいいのに、、、と思いましたが。

オープン時には、プレゼントを配ったり、結構お金を使うイメージがあります。結構、見栄っ張りの文化が根付いていますね。

スーパーマーケット

店内のカラーが赤色からグレーに変わっただけで、後は大きな変化はありませんでした。

ここのスーパーは、24時間営業で店内も広く、品揃えも豊富なので使い勝手はとてもいいです。店内では、パンも焼いており、美味しいです。

Frescoは、市内に多くあるので、是非アゼルバイジャンに来た際には利用してみてください。

アゼルバイジャンへの格安航空券ならSkyscannerで検索!



コメント

タイトルとURLをコピーしました