アゼルバイジャンのクリスマスプレゼントはあるの?[2020]

プレゼント イベント

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

アゼルバイジャンでクリスマスはあるとレポートしましたが、クリスマスプレゼントはあるのでしょうか?

最近では、街中でクリスマスソングをよく聞くようになりました。一昨年や去年は、これほどクリスマスソングは流れてなかった気がします。

恋人たちは、クリスマス・イブを一緒に過ごすのかと聞いたところ、さすがにキリストの誕生日は祝わないとのことで、平日だそうです。

高級ブランド店

日本では高級ブランド店は、クリスマス商戦真っ只中ですよね。こちらアゼルバイジャンでは、さすがにクリスマスをPRするブランド店は、少ないようです。

飲食店などは、どこもクリスマスカラーになっていることが多いですが。

アゼルバイジャンでは、クリスマス・イブにプレゼントを渡すのではなく、新年のお祝いに渡すことが多いそうです。ちなみにお年玉は無いそうです。

スウォッチ

スウォッチのお店は、Happy holidaysでした。

入口のドアには、サイバーマンデーセールのポスターが!確実に昨年は、なかったと思いますが、今年は、いたる所のお店で目にするようになりました。

長いものには巻かれろ!ですかね。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

アゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. CBD near me より:

    nich blog

  2. best cbd lube より:

    i bookmared your site

  3. cbd pet treats より:

    nich blog

タイトルとURLをコピーしました