ビジネスランチ 失敗の巻w [2020]

Chicken soup ランチ

※ 2020年までの情報となります。記載している情報が古い場合がございます。最新の情報をご自身にてご確認ください。

最近よく平日のビジネスランチをレポートするのですが、中には、失敗もありますw

お店が失敗というよりは、メニューがジョボかったり、美味しくなかったりすることが稀にあります。

先日もそんなランチに出会いました。

メニュー内容は、スープまたは、サラダを選んで、メイン料理とサイドディッシュ、ドリンクとパンがセットで5 AZNと価格は安いです。

まず、スープは、豆・チキンなどから選べます。今回は、チキンスープで。

Chicken soup

これは、普通に美味しい!ちょっと塩が足らないので、卓上の塩を足していただきました。

そしてメイン!は、牛肉か、鶏肉を選んで、サイドディッシュは、お米か、スパゲティ。

Main dishes

こんな感じでした。アゼルバイジャンのパスタ(スパゲティ)は、水の違いもありますが、基本的に超柔らかめです。アルデンテとは、ほぼお会いしたことがありません。

味のコメントがありませんが、ちょっとがっかりしたランチでした。

ここのお店は、他のメニューは美味しいので店名は、上げませんが。また、新たなメニューにチャレンジしてみます。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. cbd oil より:

    nich blog

  2. cbd lube より:

    Thanks for sharing

  3. Thanks for sharing

  4. nich blog

タイトルとURLをコピーしました