入ったこと無いけど、ヘイダル・アリエフ・アリーナのご紹介!

ヘイダル・アリエフ・アリーナ 観光

アゼルバイジャンといえば、ヘイダル・アリエフ・センターが有名ですが、その隣には、大きな展示場?なのか、ヘイダル・アリエフ・アリーナがあります。

基本的に大規模な展示会は、空港のそばにあるBaku EXPO Centerで行われますが、ここも展示会場としては利用ができるようです。

IMG_8849

まだ中に入ったことはありませんが、市内中心部からもアクセスがいいので、今後は、ここで展示会ができたらなぁと考えています。

立地メリットがあるので、価格は相当高い?と噂で聞きました。

次回は、詳細を調べてお知らせしたと思いますw

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

海外旅行を予約するならエクスペディア☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. cbd oil より:

    Thanks for sharing

  2. cbd lubricant より:

    i bookmared your site

  3. Porn Services より:

    Fine way of telling, and nice piece of writing to take information regarding my presentation focus, which i am going to convey in school.|

タイトルとURLをコピーしました