アゼルバイジャンのカスピ海沿いの美しい夜景!

競技場のライトアップ 観光

これから年末にかけて、アゼルバイジャンでは、クリスマスと同時に街のライトアップが追加されていきます。

アゼルバイジャンのバクー市内は、いつも綺麗なライトアップがありますが、この時期は海浜公園や、街中の木々もライトアップされ、1年で一番美しい時期になります。

バクーの夜景

郊外から市街地に近づくに連れて、一気に明るくなります。

観覧車のライトアップ

海浜公園の観覧車もレインボーカラーになります。

道路のライトアップ

車から撮影したので、ちょっとぶれていますが、ライトアップされています。

競技場のライトアップ

競技場もライトアップされています。

この季節は、いつもいかない場所にもちょっと足を伸ばしてライトアップを見に行って見ようと思います。

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

お得にアゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました