ダム好き必見?アゼルバイジャンの水力発電所を見学しました!

水力発電所 水門 観光

ここアゼルバイジャンでは、大小を併せて約280ヶ所の発電所があるそうです。先日、知り合いの招待でミンゲチェブルにある水力発電所を見学させていただきました。

自分もダムなど施設が好きなので楽しみでした。ミンゲチェブルには、アゼルバイジャン最大の火力発電所もありますが、今回は、ダム好きのため水力発電所へ。

水力発電所

本当は、施設内部の写真もお見せしたいのですが、セキュリティーの都合上、外部の写真を公開いたします。

水力発電所 水門

新しい発電所ですべての施設が新しく綺麗なものでした。

水力発電所 変電設備

今回は、放流が見れませんでしたので、次回は、そのタイミングで来たいと思います。また、火力発電所は強大な要塞のようで、こちらも今度見学したいと思います。

観光施設だけではなく、見ることのできる施設が、まだまだあるようです。

もし新しい観光先があれば、教えてください。

 

\航空券もホテルも海外旅行をお得に予約!/

アゼルバイジャン旅行を予約するならエクスペディア☆

コメント

  1. CBD near me より:

    nich blog

  2. best cbd lube より:

    nich blog

  3. cbd pet treats より:

    Thanks for sharing

  4. cbd pet treats より:

    i bookmared your site

  5. Scam agency より:

    Hi, Neat post. There’s a problem along with your website in web explorer, might check this? IE still is the market leader and a good element of people will leave out your wonderful writing due to this problem.|

タイトルとURLをコピーしました